発毛促進!ケファイン販売館


| 髪 復活支援隊 ◆オススメ書籍&eBook

30年後まで自毛を維持する魔法




抜け毛が気になる皆さん

30年後まで自毛を維持する魔法」があったら、にしたいと思いませんか?

その魔法を実践した人がいるとしたら、一度会って話しを聞いてみたいと思いませんか?

そんな奴がいるか・・・・ 実は、私がその答えを知っている人物なのです。

34年前、頭皮はコチコチ、抜け毛はどっさり!
17歳で恐怖のどん底に陥れられ、人生まで狂わされた私。

しかし、驚いてはいけません。
私の髪の毛は、フサフサ、50歳にして前髪を前に流したラフファッションの人生を送っているのです。

「あのときから34年」

刻々と抜けていく髪の毛に怯えながら、一方で未来を信じて続けたケア。

いったい、どういうケアをし、どういうライフスタイルを継続したのでしょうか?

 ○頭皮がコチコチな方
 ○頭皮がズルズルな方
 ○シャンプー時の抜け毛が50本以上ある方


 抜け毛の原因は大きく2つです。

 ○男性ホルモンの悪影響
 ○毛穴の過剰な皮脂


34年間の私の日々刻々抜けていく髪の毛以上に、髪の毛を生やすことに成功した、

「抜け毛を克服し続けたライフスタイル」がついに明らかになりました。



posted by シエン at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | ◆オススメ書籍&eBook
髪の悩みにはこちらで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 05:41
Saika♪「業務用縮毛矯正剤 ウェル&ウェルSTワックス」サラサラ度200%!最強モテ髪♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。