発毛促進!ケファイン販売館


| 髪 復活支援隊 ◆育毛・髪を育てる

シャンプーを替えただけなのに




━━━★ 毛髪にお悩みの方のお役立ち情報(?) ★━━━


先日、弁護士の友達に会った時に、この情報を聞きました。
彼、毛髪に悩んでいたのに、会うと『ふさふさ』になっているんです。話を聞くと・・

ナバホ族は髪が命!!』と考え、誰よりも大切にしているんだそう!
そこで彼は、ナバホ族に伝承している地肌ケア成分を使って、作ったシャンプーを通販で買っているそうです。

クチコミで広がり、よく品切れになっているので、購入する際には、注意が必要だと言ってました。

あるシャンプー、毛髪にお悩みの男性に大人気の秘密。
 ↑ ↑ ↑                
このシャンプー、凄い人気なので、今回特別に「頭皮応援キャンペーン」を、用意してもらいました!

なんと、「
インディアン伝承シャンプー」を特別価格にてお求め頂けるチャンス!!

さらにご購入者全員に・・・

ぴかぴか(新しい)マイナスイオンブラシ」をプレゼント! ぴかぴか(新しい)

        
そのシャンプー会社からのご連絡
         +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
            ナバホ族は髪が命!!
         +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


良いシャンプー作りを続けていた私達は、「ナバホ族に毛髪にお悩みの方は少ない?」と聞きつけ、アメリカ北西部に住む何百とある種族に調査を行いました。

すると次の事がわかったのです。

ナバホ族は「髪には永遠の魂が宿る」という考えを持ち、長年の間、髪を大切にしてきました。

その髪をできる限り強く、丈夫に長持ちをさせる為に見つけられ、伝えられてきたのが・・・伝承の天然エッセンス!

 そして・・・
   
この伝承エッセンスを日本人の頭皮にあわせて独自配合に成功したのがインディアン伝承シャンプー 
   
 開発までの詳しくはコチラ → ナバホ族シャンプー

人と話す機会が増えました!!(伊藤 弘一様 50才)

「男は、外見じゃない中身です。」自分の頭を見るたびにそう言い聞かせてきました。
だけども今回、もしかしたらと思い、このシャンプーを使い始めました。

すると驚きです。

本当にしっかりとしてきているのです。
最近は、なんか色んな人と話す機会も増えてきて、このシャンプーのおかげと本当に感謝しています。ありがとうございました!



posted by シエン at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ◆育毛・髪を育てる
髪の悩みにはこちらで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43561971

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 14:33
Saika♪「業務用縮毛矯正剤 ウェル&ウェルSTワックス」サラサラ度200%!最強モテ髪♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。