発毛促進!ケファイン販売館


| 髪 復活支援隊 ◆育毛・髪を育てる

発毛促進剤リカピン




短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。
臨床258人中153人がしっかりと発毛するという発毛剤があります。

発毛促進剤リカピン


ぴかぴか(新しい)発毛剤と副作用

発毛剤や育毛剤に使われている医薬品成分には、血管拡張作用があるものもあり、心臓疾患の方や高年齢者は医師に相談が必要です。
さらに、医師が処方する内服タイプの育毛剤の成分には、性欲を減退させたり男性機能に影響を及ぼすなどの場合があります。
リカピンにはそれらの成分は一切含まれていません。





「遺伝」だからとあきらめる必要はありません。
脱毛の原因そのものの性質が遺伝しているだけなのです。
世界が注目したリカピンの発毛率は脱毛の原因に働きかける力です。

全体的に髪が薄くなってボリュームが無くなるのは、男性ホルモン由来の薄毛の大きな特徴です。

リカピンは、発毛率59%。植物ホルモンが脱毛の原因をブロックして、生え際を食い止め、発毛を促進し、強くハリのある髪質に成長させます。





posted by シエン at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(2) | ◆育毛・髪を育てる
髪の悩みにはこちらで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42550341

この記事へのトラックバック

発毛 促進剤
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲから生還!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-08-18 15:18

【ナノインパクトプラス】毛根を直撃、根強い髪を作る浸透型発毛促進剤の効果は?
Excerpt: 久しぶりの更新となりますが、気がついたら世の中はすっかりクリスマスムードが高まっております。。。 このブログを御覧になっているあなたはクリスマスのご予定はいかがでしょうか? また、彼氏・彼女、はたまた..
Weblog: 粋なLife styleのススメ~甲斐の虎~
Tracked: 2014-12-12 17:49
Saika♪「業務用縮毛矯正剤 ウェル&ウェルSTワックス」サラサラ度200%!最強モテ髪♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。