発毛促進!ケファイン販売館


| 髪 復活支援隊 ※ようこそ!髪 復活支援隊へ

髪の悩みは薄毛だけじゃありません。




髪の悩みは薄毛だけじゃありません。

留め、まとめ髪、アップ、カット、アレンジ方等のセットから薄毛、育毛、くせ毛、バカ毛等、男性から女性まであらゆる髪の悩みに役立つ情報・商品・サイトをご紹介させて頂きます。

悩みの軽減になれば幸いです。


ハゲを意識したら確かめたい噂の真相

薄毛・抜け毛ライブラリ

ヘアスタイルとテクニック

髪型・ヘアスタイルカタログ

日本髪の世界

全国美容生活衛生同業組合連合会(全美連)

全国理容生活衛生同業組合連合会(全理連)

くせ毛の対策研究室。自宅での直し方。

髪の悩みにはこちらで

この記事へのコメント
こんにちは。トラックバックさせていただきました。☆私は白髪・薄毛について研究しています。お時間があればぜひ遊びに来て下さい♪ありがとうございます。(*^^*)これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 髪いのち at 2006年10月28日 14:40
こんにちは。私は最近薄毛が気になり始めました。髪にいいものを見つけてはブログに書いたりしています。
こちらのブログはとても勉強になりました。
私のところにも是非、お越しください。
Posted by aqua_aqua2 at 2006年11月15日 11:54
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月23日 20:59

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/wgc45s8/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:17

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/779dwy4/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 19:57

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/7jzn8cb/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:24

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/n3bqxyz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:48

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/7vowbx5/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 22:28

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/eg0qezk/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 02:43

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/kbvexzx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 15:27

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/piqkex0/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:47

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/f4osk3f/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 09:28

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/lpx4r70/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 13:47

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/k5wygep/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 05:22

http://NNstarterpp.net/port/vn23wj9/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:20

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/jvw6ew4/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:10

このサイト
http://hong.findeath.net/g-yvgl0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:24

http://tx.acmahsjfms.com/gtde5yn/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 15:35

http://mn.dodonpa50.com/x24ap0i/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:44

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/b7hu1xn/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 02:17

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/ok4wi7z/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:43

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/hneb3dn/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:48

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/mk0nfl9/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:31

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/nx3y-7b/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 06:44

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/axtywvo/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:27

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/t2x9y5u/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:12

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/4m0y6ll/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:50

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/s282xx2/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:24

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ntizrfm/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:05

http://murapon.net/oimo/16p935v/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:11

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/u4x6l-s/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 15:51

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/fcvjx0g/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:16

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/3jup2t3/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 13:16

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/m88cc98/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 10:39

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ha-5ad4.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:20

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jqraystw.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 19:25

http://tia.KwsKKKst.net/gv699pf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:58

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fwmddre.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:40

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ybonwugd.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:17

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://hwyeo7h.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:45

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:38

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/5-0v1ke/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 13:10

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://cpjweec.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:55

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/-omz56o/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 19:07

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/tspjmux/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 04:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mpo4hm6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット情報!
Excerpt: 今話題のダイエット、サプリメント、コスメ等紹介するブログ!
Weblog: あるあるダイエット@商品紹介隊
Tracked: 2006-07-22 22:12

◆薄毛・ED改善:にんにくによる改善の仕組み、科学的に解明!
Excerpt:  1.始めに にんにくの効能は、民間療法とはいえ、”効く”というのが実感だ。精力増強に食する人も多いはず。今回、科学的に「薄毛」や勃起不全(ED)を改善するメカニズムが確かめたそうだ。 2.にんにくパ..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2006-09-26 11:54

育毛≫わずか60秒で髪と頭皮に染み込む!育毛専用トリートメントできました♪
Excerpt: 2~3週間程度で、髪にコシとハリが・・・悩まずに、今すぐ始めて下さい。 『MORE GOMO(モアゴーモー)』 育毛≫わずか60秒で髪と頭皮に染み込む!育毛専用トリートメントできました♪7,..
Weblog: ストアミックス/美肌&ダイエットで快適生活~時々番外編!
Tracked: 2006-10-03 16:55

抜け毛と白髪の救世主「スリチャクラ」石榴を食べる!
Excerpt: ザクロザクロの実を中身を出してバラバラにするとこうなります。とってもおいしそうでしょ!食べると薄い甘酸っぱい味。アセロラドリンクを少し薄くした感じかな。『ザクロの味は血の味・・・』なんて気持ちの悪いお..
Weblog: 白髪110番
Tracked: 2006-10-28 14:40

髪にはたんぱく質が必要
Excerpt: 髪を育てる=太くする、本数を増やす、生やすには、 たんぱく質が必要らしいですよ。 それに鉄分や亜鉛等のミネラルと、 ビタミンB群が必要だとか。 結局、規則正しい食生活が大切みたいです。..
Weblog: 僕と彼女の薄毛事情
Tracked: 2006-11-15 09:20

薄毛対策に注目の成分「上皮細胞再生因子」?
Excerpt: 「EGF」って知っていますか? 上皮細胞再生因子といって皮膚の細胞を作り出す物質です。 ヒトオリゴペプチド-1ともいうらしい。 お肌の細胞を再生させるので、シミやシワなどが解消されるというこ..
Weblog: 女の髪物語
Tracked: 2006-11-15 11:50

美容院で薄毛対策
Excerpt: 先日、僕は床屋=理髪店=理容院に行ってきました。 いたるところに育毛剤の広告と、ビフォー&アフターの写真。 定番ですね。 ところで美容院もあるのかな?とふと思い、 彼女に聞いたところ、あま..
Weblog: 僕と彼女の薄毛事情
Tracked: 2006-11-16 09:54

加圧式トレーニングで薄毛対策?
Excerpt: ダイエットのために加圧式トレーニングというものを やり始めました。 水道橋博士が本を書いたりしているあの「加圧式トレーニング」です。 成長ホルモンが出るというのでもしかしたら、薄毛対策に..
Weblog: 女の髪物語
Tracked: 2006-11-20 11:36

嫌味倍増
Excerpt: 急に寒くなったり、ちょっと暑くなったり、 カゼをひいている人が多いらしい。 今年はカゼが大流行しそうだと、ニュースでいっていた。 確かに朝起きると、頭と顔が冷たい。 彼女にいったら..
Weblog: 僕と彼女の薄毛事情
Tracked: 2006-11-22 12:21

ヘアーコンタクト
Excerpt: 先日、テレビ番組で「ヘアーコンタクト」というものを見ました。 企業の社長自らPRのため番組で商品の説明をしていました。 確かに地毛のように見えてとっても自然ですが、完全にはげている エリアに..
Weblog: 女の髪物語
Tracked: 2006-12-06 17:47

能力心理学
Excerpt: 「能力心理学」と「分析心理学」 聞きなれない言葉だが、昨日そのセミナーに行ってきた。 生年月日とバイオリズムを掛け合わせ、 自分の先天的な要素が、12のカテゴリーに分類されるそうだ。 ..
Weblog: 僕と彼女の薄毛事情
Tracked: 2006-12-12 10:03

脱毛症の種類
Excerpt: 男性型脱毛症と脂漏性脱毛症、老人性脱毛症、円形脱毛症、制癌剤の投与などが原因の薬物脱毛症、瘢痕性脱毛症、出産後に起こる産後脱毛症がある。
Weblog: もう薄毛で悩まない!!
Tracked: 2006-12-12 20:14

天才に驚く
Excerpt: 最近、若い天才たちと接することが多く、 ビックリさせられっぱなしである。 先日あった23歳、18歳の彼らは、 今の世の中のビジネスの仕組みはおかしいと、 その仕組みを壊すために、無料で商品..
Weblog: 僕と彼女の薄毛事情
Tracked: 2006-12-22 09:35

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: tTf5ajZd副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/tTf5ajZ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:42

テラびしょびしょw
Excerpt: EzgOrW6I最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EzgOrW6I.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:57

助かった。。
Excerpt: JLRIRdS0 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JLRIRdS0/JLRIRd..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:25

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:41
Saika♪「業務用縮毛矯正剤 ウェル&ウェルSTワックス」サラサラ度200%!最強モテ髪♪
×

