発毛促進!ケファイン販売館


| 髪 復活支援隊 ◆育毛・髪を育てる

リアルラゾンの開発




リアルラゾンの開発のきっかけは?

一口に脱毛、薄毛と言ってもその症状にも色々あり

満月AGAと言われる男性型脱毛症
満月遺伝性脱毛症
満月老人性脱毛症
満月全頭型脱毛症
満月粃糠(ひこう)性脱毛症
満月脂漏性脱毛症

と原因も症状パターンも異なります。

そこで

『さまざまな脱毛原因の症状を分析し、発毛とヒトの細胞におけるメカニズムを正しく認識し、全ての症状に確かな効果を促す育毛剤を作れないものだろうか?』

という開発コンセプトのもとリアルラゾンの開発は始まりました。

確実な効果を期待できる育毛剤の開発のために専門機関と専門家が結集しその期間はデータ収集も加算すれば

十年以上を費やし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研究開発には

数億円に匹敵する開発費用をかけ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏━━━━━━┓
┃ 業 界 初 ┃
┗━━━━━━┛

毛穴のみならず皮膚浸透による育毛を可能にした育毛剤を作り上げることに成功しました。

それが育毛剤リアルラゾンです。


リアルラゾンは、発毛・育毛に効果的な成分が確実に作用するように成分自体を“ナノ化”しています。

そのナノ化された発毛成分が直接内部に浸透し、発毛環境を整え強 力 に 発 毛 を 促 す !!

■ チョウジエキス/サンショウエキス

薄毛、抜け毛の原因でもある頭皮の汚れ(皮脂)を生み出す男性ホルモンを抑制します。

■ ニ ン ジ ン エ キ ス
 
頭皮の環境を正常に保ちます。

■ ダ イ ズ エ キ ス

豊かな毛髪をはぐくみ、抜けにくい丈夫な髪を育てます。

■ ヘ チ マ エ キ ス − 1

頭皮の細胞を活性化させ毛髪の育成を助け、炎症を抑え保湿します。

■ 酢酸トコフェロール

血行促進作用で頭皮の細胞の活性化をはかります。

■ ト レ ハ ロ ー ス

頭皮の柔軟化と保湿作用で、育毛のための頭皮環境を整えます。

■ タマサキツヅラフジアルカロイド

毛乳頭につながる毛細血管を拡張し、血流改善とともに毛母細胞を活性化させて発毛を促してくれます。また、毛髪脂質の変化による水分保持力低下や髪質の劣化を防ぎ保護してくれます。
医薬品でも使用され円形脱毛に対する効果が報告されています。

■ グリチルリチン酸2k

デリケートな頭皮のために非常に効果的な抗炎症、抗アレルギー成分です。

■ ヒアルロン酸Na−2
 
頭皮に潤いを補給し、柔軟で滑らかに整えます。
 ↓  ↓  ↓  ↓
以上の成分を惜しげもなく配合することで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
短期間で確実な発毛効果が実現!!

posted by シエン at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆育毛・髪を育てる
髪の悩みにはこちらで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165345445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Saika♪「業務用縮毛矯正剤 ウェル&ウェルSTワックス」サラサラ度200%!最強モテ髪♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。